こんにちは!ぴのんのななみんです(*^O^*)♪



先日、ぴのんでウエディングがありました

863F99ED-B7AE-4913-AE0E-C6652D50BEBA

818949C9-4A83-4463-A388-81745C31A32A

47C24505-12AE-4B2D-9DAA-FAA3B8508FC7



いつもと違うテーブルセットで装花が並ぶと、雰囲気がガラッと変わりますね!!

今回は披露宴のみで挙式は行わず、ご親族様のみのご参加だったこともあり、
小さいお子様も多く明るくにぎやかでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、実は今回の新婦様、以前ぴのんで働いていた方でした!!
ぴのんがオープンして1年くらいのころに働いていた方で大先輩です!
私は初めてお会いしたのですがとても素敵な方でした!
末長くお幸せに・・・!



ぴのんではレストランの先のテラスで挙式も出来るようになっています!!
人前式のほか、誓いの部屋を使って教会式も可能です。
結婚式場や大きなホテルの宴会場とは違い、木の作りのレストラン夢味亭での挙式、披露宴。
アットホームなお式ができると思います!
また、結婚記念日などでご利用頂き、お式をした同じレストランでのお食事をすれば
きっと結婚式をした日の気持ちに戻れてお二人の仲ももっと深まりますね(〃'∇'〃)




洋風旅館ぴのん

ホテル松本楼